運送業を営む愛知の株式会社豪美はスタッフブログを随時更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

豪美グループにセル・トランス株式会社が仲間入りしました!!長野県に本社、富山県に営業所があります!!豪美グループのネットワークがさらに広が…

豪美の看板車が納車されました!!JMコネクト様、サザン様、アース様納車ありがとうございます。本来なら昨年の納車予定でしたが半導体不足などによ…

セノプロ様より10周年記念車が納車されました。10月より運用させていただきます。皆様のおかげで弊社も無事に10周年を迎えられることになり感…

豪美の仲間に、株式会社ジェイネクストロジスティクス、株式会社アストサービス、株式会社豪将が新たに仲間入りいたしました!!グループ全員で力を…

求人募集掲載活気があり若いメンバーのいる当社。仕事の実績に合わせて評価します。和気あいあいの職場で仕事で分からないことがあっても遠慮なく聞…

新年あけましておめでとうございます。1月6日より埼玉県坂戸市において埼玉営業所を開設いたしました。これも皆様方の温かいご支援のおかげです。…

保有台数が100台を超えることができました。これもひとえにお客様のおかげであります。これからも社員一同「前進あるのみの精神」で頑張っていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。